店日記

2月28日

2014年02月28日

新規入力24点です。
ラジオテキスト、校友会誌、英文学雑誌、科学、小説ほか。

おっと曇ってきた。
暖かいですね。
この3日で一気に雪が解けた。ここらへんは。
まだ少し残っているけど。
昨日、シャツの上に着ていた服を脱いだら、忘れて、戻ったら、今度は傘を忘れた。

しかし、秩父のほうとかどうなんだろう。
ここからは秩父というのは、それほどのなじみの場所ではないが、
自分が行っていた高校は熊谷市にあり、秩父から通っていた人がけっこういた。
熊谷は秩父線で結ばれてるため、一応、通学圏内になるのだ。
といっても、うちの高校は熊谷駅からさらに乗換えが必要になるのだが。
というか野菜の値上がりというのが気になる。
雪害だけじゃなく、そもそも上がっていたところに来てこれだ。
大根半分で130円を超えていたりする。
たまたまなんだろうか。
コンビニのほうが安い。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット