店日記

1月14日

2014年01月14日

新規入力14点です。
政治・思想雑誌ほかです。

晴れです。
明日の天気が心配ではある。

大瀧詠一の「日本ポップス伝」2の、全5回を聴きおわった。
NHKは、ネットでいつでも聴けるようにアーカイブを作ってほしい。
CDとかで出してくれてもいいんだけど。
出てるのかな。
いややはり出てないよね。

そうだ。
都知事選だけど、知名度がどうとかってことメディアで批判気味にいってる人もいるけど、
実際報道で、知名度がある人のことしかいってない。
少し前の段階だけど、すでに立候補している新人が数名いるっていうのに、名前すらいわずに、新人が数名といっているだけだったのは、
まだ報道しちゃいかんということだったのか?
それですでに知名度のある人のことはいろいろ報道しているんだから、どうしたって知名度のある人に集中させられるんじゃないのだろうか。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット