店日記

9月15日

2013年09月15日

新規入力26点です。
色川武大・阿佐田哲也、田中小実昌ほか。文芸書など。

朝雨がけっこう降っていたが、
昼前に晴れだしていま晴れている。
どうなっている台風は。

昔の台風の記憶というと、
なんかだいたい夜のうちに来ていたりして、
登校にほとんど影響がなかったように思う。
ただ、一度、高校の夏休みの登校日に来たように思える。

ぼくは、小学校4年のときから高校3年まで皆勤賞だ。
わりと中途半端な感じだが、
小4のときに、もう休まないと決めてからということになる。
相当体調が悪くても、大雪であろうと登校しつづけた。
馬鹿だ。
馬鹿も行ききれば相当なことになるのかもしれないが、
ただ愚直にやってればいいと思う癖がついたのかもしれない。
もうそうではないのだということなのだが。
話がつまらない方向に来た。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット