店日記

8月17日

2012年08月17日

新規入力23点です。
新書判の小説など。

昨晩の湿気がすごかった。
ように思う。すごいというほどでもなかった気もするが
ちょっときつかった。
それで今日も暑い。
気温も高いが、湿度も高いらしい。
倉庫がやばい。
1分でやばい。
というふうに感じていたのだが、
ネットの天気で、熊谷は32℃湿度も40%とか。
本当か? うちの温度計では35℃はいっているのだが。
ラジオで都心は3度目の猛暑日、湿度74%といっているのだが。

どうも極度に読解力がない。
普通の意味がよみとれない。これは実に困る。
それも関係しているのか人がぜんぜん面白がっていないところを面白がっているときがある。
先日、久しぶりにやられたと感じた詩集を読んで、感想を書いて送ったのだけど、
ぜんぜん勘違い的な読みかただったみたいだ。
それでいいとも思うんだけど。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット