店日記

8月19日

2012年08月19日

新規入力28点です。
大衆小説など。

暑いが、湿度が低いのかな?
そこまで暑くない。
けど、ここでまた暑いと書いてしまうくらいではあるか。

お盆の週で、市場などがなく、
その間にいろいろ進めようと思ったが、
一応進んだものは進んだかな。
しかし不安。
今度出かけることが多くなると、できないということになったり。
激しく働いている人はそれでもやるみたいだが、
ぼくはそのペースではもたない。
難儀だねえ。
やっぱり、ぎりぎりになって宿題をやろうとするタイプのほうが実は優れているのかね。
忙しすぎればペースも何もなくなると思うが、
そこまでの状態になるべくしないよう生活しようとしているあたり、
一生を通してみたら何もしていませんでしたということになりそうな気もする。
こんな話ばかりつまらない。

ラジオをつけてみよう。
何か歌がかかっている。
何の音楽だろう。
ポップスのようである。
いつごろのかな。
最近の、といわれても違和感はない。
あ。曲が終わったのに何の曲だったかいわない。
競馬の関係のコーナーにかわった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット