店日記

8月15日

2012年08月15日

新規入力27点です。
思想、社会、歴史ほかです。

今日で開業3周年。
まだまだきびしい状態ですが一応節目ということで
よろしくお願いします。

3というと小さい数字だなと思ってあまり大きな声じゃいえない気もする。
いくらやってもこの数字というのは追いつけないものだから
何年やったかというか節目です。

しかしよくわからないなあよくわからないなあといいながら
どんどんわかっていっている人がいる。
いくらでもわかりつづけるのだ。
こちらなどほんとによくわからないまま(もう店の話とは関係ありません。関係あるかな?)
手をこまねいている
ほぼ何もしていないのと同じうろうろをつづけているだけである。

いやもうちょっと具体的な話をしたいのだが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット