店日記

4月4日

2012年04月04日

新規入力30点です。
宗教、自然科学、世界史など。

なきごとをすぐ口にする。
かといって内にためこまないわけではない。
ためこむし、口にもする。
迷惑なやつだ。

はかりようがないと思うが、
度合いであらわすとするとかなりの怖がりだということになるだろう。
ホラー映画はみれないし、
現実の行動もびくびくしている。

そのくせ鈍感なのだから始末におえない。
これで感性が豊かとかいうことだったらまだ何か救いようもある気がするが。
ともかく自分のことばかりいいはじめてしまったが、
それはどうでもいいことですね。

店が売れて売れて繁盛してもうかったらどういうことになるか。
実際そうなってみないと何もわからないのだが、
どうもたいしたことないような気がしているのだ。
売れてもうかったらただそれだけのことのような気がする。
それはそれだろう。
生活にあるていど安心はするし、
楽しいかもしれない。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット