店日記

2月2日

2012年02月02日

新規入力25点です。
詩、民俗学、日本史ほかです。

一日に何度も2階と1階をいったりきたりするのだけど、
ここのところ、なんだかあしが重いというか、
筋肉疲労している感じがするし、
何か動悸息切れというか。
自転車で坂を越えてもそうだし。
運動不足か?寒いからか?
と思っていたが、
さっきラジオで山田五郎が、
坂を上るのがつらいと思っていたところ、
人間ドッグへいって太っていたことがわかったとか。
それですぐに体重を量ってみたが、
ぼくも少しではあるが、体重が増えているな。

食う量があきらかに増えているし。
特にここのところ、食欲があったり(いいことだけど)。
で夕飯のあとに菓子を食ったり。
寒いのであまり歩いていないし、
時間省略のため自転車を使ったり。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット