店日記

2月1日

2012年02月01日

新規入力12点です。
経済史、日本史、世界史などです。

それにしても、このサイト、
本を売るにしては、検索が弱すぎるよな。
っていま気づいたわけじゃないんだけど。
検索の窓が一つじゃいくらなんでも、
これでは過去の在庫にたどりつきづらい。
日本の古本屋の自店在庫検索、このサイトにも導入できるのかな。
あとで試そう。
あれもこれもって、売れてないのに忙しい。
手をこまねいてもいられないということなんだけど。

昨日は、オークションに出品しようとして一日がすぎた。
写真にてこずったのだ。
本ではなくて、草稿の写真を撮ろうとしてうまく撮れず、
あれこれ試したが、
やっぱりピンボケになる。
それに何か出品するのに異常な緊張を強いられて。
変に勇気がいる。

今日は、通常業務、入力などをがんばるぞと思っていたのだが、
確定申告のための決算書、申告書を作っていたら半日がすぎていた。
うちは儲かってないのでまだほかのお店に比べると簡単なはずなのだが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット