店日記

8月9日

2011年08月09日

新規入力24点です。
ちょっと固めの本、ジャンルいろいろです。

暑い。
この部屋が暑い。
家の中で、この部屋と倉庫が暑い。

話題はないのであるが。

また運転の話。
駐車の仕方がわからない。
ということがあって、
今日は広い駐車場に行って、
まわりに車がないところで、
何度も練習してみた。
しかしなぜ失敗するのかなぜ成功するのかわからない。
帰ってきて、
免許を取ったときにもらった「運転教本」を見てみる。
(よくとってあった)
少しヒントになることが書いてあった。
前も書いたけど、
慣れだよ
といわれてもまずやりかたがわからなければ慣れようがないではないか。
理屈、マニュアルも必要だ。
経験だけですべて済むのなら、
いままでの「人類の叡智」は何だったのだ。

まただらけて長くなってしまった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット