店日記

8月11日

2011年08月11日

新規入力24点です。
『俚言集覧』『雅言集覧』とかあと映画など。

暑い。
ラジオで聴いていたが、
群馬の館林は38.7℃(昨日と同じ)だというからそれよりはましなのか。
群馬勢が強いですねといっていた。
それでも熊谷第3位の37.8℃(鴻巣は熊谷市に隣接している)。
これも昨日と同じ。
今日は予想最高気温熊谷39℃などと脅されていたが、
曇ったということもあり、
そこまではいかなかったようだ。

第3位というのは、関東で、じゃなくて全国ね。
関東地方が一番暑いという。

頭が混濁して
暑さのせいじゃないと思うが、
何がいいたいのかわからないが、
昨日と同じ気温だけど、
この部屋は昨日よりましだなということ。
やっぱり日光が大きい。
屋根が熱を吸収してとんでもなく暑くなっているようだ。
たぶん昨日と同じ気温ではない。
昨日はクーラーを入れてもなおかつ汗だくだった。
いまはクーラーを止めて風を通してしのいでいる。
汗だくではあるけどね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット