店日記

2月8日

2015年02月08日

新規入力25点です。
詩誌、日本現代詩文庫、叢書・ウニベルシタスほか。

見事に予報が当たった、というほど予報を見ていなかった。
が、けっこうな降り方をしていたのに、
晴れに転じた。
降っているとき、雨というには、粒が大きいというかちょっと白くもみえた。
みぞれだったんでしょうか。

磯崎憲一郎の、『電車道』、すぐ単行本が出るんだろうなと思って調べたら、やはり、今月末くらいに出るらしい。
現代小説に限らないが、そのとき金がないとかいうさまざまな理由から買い控えているうちに違うほしいものが出てくるというケースが多く、
現代小説モードの中に、いま買い控えているものがいくつかあるが、そうだ磯崎憲一郎が出てしまうぞ、
と思って、昨日、青木淳悟の『男一代之改革』を買ったのだった。
しかし、青木淳悟も次々とイメージを裏切っていきますね。
それで、すぐには買えなかったというのもある。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット