店日記

2月17日

2014年02月17日

新規入力21点です。
詩誌、マルキスト系雑誌ほか。

晴れ。
2週連続の雪で、今回の雪は先週よりさらに恐ろしいことになっていた。
いまだ山梨のほうでは、道路に車が足止めされたままだったり。
わが高崎線も架線が切れた、とかいろいろで人が閉じ込められたり、
丸一日止まっており、復旧してからも鴻巣からの折り返し運転、
それもかなり本数を減らしてのものだ。
今日は大市で、昨日の下見で行ってきたが、
たまたまそんなに待たずに乗れたが、2時間以上の遅れでの運行であった。
まだ群馬のほうは止まっているのかな?

大市はどうもやっぱり甘くはなく、
結局大してほしくもないものしか落ちていないようす。
ぱっとみてよさげだなと思うようなものは、
みんなそう思うわけで。
まだ全部はわからないけど。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット