店日記

1月28日

2014年01月28日

新規入力30点です。
人物、日本思想、政治ほか。

曇り。
今日は暖かいらしい。
しかし、やはりこういうときに暖房をつけないと手足が冷え切って却ってしもやけが悪化する。

書くことがない。
というか思いつかない。
またも例のサイトで、トルコのニュースで、
なんとかという国会議員がクルド人の政治家オジャランとかいう人に会ったというのを読んでいた。
これもまたすぐに頭には入らなかった。
その国会議員は、昔、オジャランに会ってどうこうしたとかで懲役の刑を受けていたらしいが、
ここらへんは説明がむずかしいので省略する。

ところで、オジャランという人を調べていたら、ウィキペディアに載っていた写真が、とてもいい写真なので、新鮮に感じてしまった。
スターのグラビアみたいな感じで頬杖をついている。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット