店日記

1月24日

2014年01月24日

新規入力26点です。
美術、生物、歴史、映画ほか。

あんまり毎回天気のことを書いていると、
おかしくなってくる。
何を書いているんだという感じだ。
とりあえず、晴れてはいるが。

相撲中継のため、
今日は近田春夫のラジオが、拡大されて、放送されていた。
通常、赤坂なんとかがポップスの番組を、
そのあとに近田春夫が歌謡曲の番組をやっているのだが、
特番として、先週、赤坂が歌謡曲を
今週、近田春夫がポップスの番組をやっている。

以前は、相撲中継のために、
時間帯的に、近田春夫のほうの番組のが削られていたのだが、
視聴者からの声を拾うかたちで、
相撲中継のときは、
相撲がはじまるまでの間、赤坂の番組と近田春夫の番組を交互に拡大してやっている。
この程度のことでもうまく説明できないのだが、
相撲は15日間、その間金曜は2回なので、まず赤坂が特番をやり、
その次の週は、赤坂が休んで、近田が特番をやるというふうになっている。

ところが、今日は、2時から国会中継になってしまった。
よく国会中継で中止になったりするんだけど、
国会中継とかそれ専用の局でやったりすればいいのに。

それでまたも大瀧詠一の「Go!Go! Niagara」のバッファロー・スプリングフィールドの特集の回を聴いていた。
「Go!Go! Niagara」けっこう、いろいろ上がっている。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット