店日記

11月26日

2013年11月26日

新規入力27点です。
体育雑誌、憲兵上等兵テキスト、警察関係など。

今日も晴れ。
昨日降りましたね。
今日は風が吹いていたけど、暖かい。
夜、冷えるそうですが。

売れてないと、しょんぼり。
市場での札もにぶる。
何を買っても売れない気がしてくる。
それでなくとも、強い札を入れられないのに、困ったものだ。

昨日、「大森靖子」という名前を3箇所で見た。
2008年から活動しているらしいけど、
去年くらいからCDなどハイペースで出しているようだ。
今年3月にフルアルバムを出しているのに、
もう来月に新たなアルバムを出すというのだからすごい。
Youtubeなどに上がっている動画などで聴いてみると、
どこか既視感があるが(既聴感?)、思い出せない。
二階堂和美の一部の歌とか、Moe and ghostsとか。
ぴたりとはこない。
ギターの音がいい。
かきならすタイプのギター音はあまり好きでないのに、印象に残る。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット