店日記

11月3日

2013年11月03日

新規入力24点です。
雑誌「早稲田」、キリスト教関係ほか。

曇り。
というより、夕方だからか?

今日が日曜という気がしない。
どうも、今日が祝日のような気がする(いや文化の日でもあるのだが)。
昨日は、田中で楽天が負けて、何か面白い気がした。
優勝は楽天がしたほうがいいという気分に、
ぼくも乗せられているのだが、
実際どうなんでしょうか、
巨人ファン以外、楽天でいいんじゃないかと思っているんじゃないか。
ニュースでしか野球を知らないとその雰囲気以外わからない。
野球だけではないが。
しかしまあ昨日田中で楽天優勝となったら、あまりにも決まりすぎてしまって、
そこまではちょっとなあと思っていた。
めったうちがみたいとも思ったが(見れはしないが)、
さすがに負けたといっても、
しまっていたみたいだ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット