店日記

5月6日

2013年05月06日

新規入力15点です。
大正期らしい聖書とか、いろいろです。
表紙がないものなど、難有本があります。ご注意ください。

気温が上がっている。
といっても、今年は涼しい春だったのではないだろうか。
ほかの年、ゴールデンウィークあたり、30度を超えたりという印象がある。

いざ、休んで何かしようと思うと、何をしたらいいのかという感じになる。
あれこれやりたいなあと思いつつ、普段から、少しはやっていないと、
なかなか準備もできない。
趣味がない。
全体が趣味みたいなものといえばいえるのだが。

いや、この感慨は、なんか違うよな。
つい書いてしまったという感じだ。
少しは仕事しないと気がかりなので、
まだ16時過ぎなので、いまから何かやればいいではないか。
仕事をしてもいいし。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット