店日記

1月9日

2013年01月09日

新規入力23点です。
社会、思想、詩ほかです。
みすず書房の本など。

ラジオでいっている、東京の気温とこちら(埼玉)の気温がだいぶ違う。
昨日、今日とあったかい。
一昨日は都内にいた。
建物の中に多くいたので、外ははっきりとわからないが、
ヒートテックをはいていったことを後悔はした。

そういえば、年賀状である。
今日まだ届いた年賀状がある。
ここ数年手抜き年賀状で、もう出すのをやめようかと思ったりもするのだが、
年賀状だけで連絡を取っている人もあり、
単に安否というだけでも意味があるかなと思ったりする。
ひとことだけ書いてあったりするコメントが、
ちょっときついなあっていうのが見えてきたりするものだったりすると、
大丈夫かねと思ったりする。
自分も書くけど。
すぐに会社に就職してやめてない人はそれなりのベテランになっているのだよね。

こないだ十数年ぶりに高校の部活の人たちと会ったら、あまり変わってないことに驚いた。
特別な例かもしれない。
前に小学校の同窓会にいったら、違和感があったものだが。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット