店日記

1月6日

2013年01月06日

新規入力21点です。
文芸書、人文書など。
後藤明生、野口冨士男。ロラン・バルトなど。

今日は、わりにあったかい。
年末から年始にかけてあたたかく、
また昨日まで寒く、今日はあったかい。
寒暖の差があるが、そのほうがいいな。
寒い(暑い)のがずっと続いたりすると耐えがたいし。

曇っているが、降るほどではないと思う。
年末年始はあまり金を使わずにすんだ。

今日はラジオじゃなくて、CDを聴いている。
筒美京平のシリーズの、平山三紀といしだあゆみを聴いた(ている)。
自分で歌うとなると、平山三紀の音域が歌いづらい。
女の人にしては低いということなのだろうか。
中島みゆきなども歌いづらい。
歌いづらいも何も全般的に、最近もうぜんぜん声が出なくなってしまった。
必死で声を張り上げているようにしか声が出ない。
かつて普通に歌えた歌でもダメである。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット