店日記

12月21日

2012年12月21日

新規入力20点です。
『石井進の世界』、詩集、「衛生新報」です。
「衛生新報」は先日の続き。

曇ってきていますね。
雨が降るとか。いつからかな。

気づいたら金がない。
年末年始を越す金。
というか毎年のような気がする。
せっかく店を休みにしても金がなく動けない。
といっても、出かけても混んでるからいやだけど。

年末年始ってみんなそれほど暇じゃない。
学生のころからレポートとかなんだかんだでせっぱつまっていた。
というか1月4日締め切りの原稿を今年中に終わらせる目標なのだが、ほとんど進んでいない。
まあ自由な原稿なので、きっかけがつかめれば書けるとは思うが。
というか休ませてくれよ。4日締め切りとかまいる。

いま近田春夫のラジオでかかっている曲、なんてタイトルだっけ?
「うちの女房にゃひげがある」とかって。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット