店日記

11月11日

2012年11月11日

新規入力22点です。
世界史、中国思想ほかです。

雨が降ってくるとは思わなかった。
天気が悪いとは思っていたが。
なぜ思わなかったのだろう。

またたぶん前にも書いたような気がしているが、
この机は作り付けで、椅子は、以前ホームセンターで買っておいて、組み立て不能の不良品と思っていたのだが
(組み立ての際、愛用のドライバーを折ってしまった)
引っ越す際に、もう一度試したらちゃんとはまって組み立てられたというもので、
いずれにしろ安いものなのだが、足が中途半端に浮いてしまう位置になっている。
それで椅子のタイヤがついている足に足を乗せたりしているのだが、
つい足を組んでしまったりして相当無理のある体勢になっていたりする。

からだに悪いなあと思いながら、高い椅子を買う気も起こらず、というか買えず。
こないだ数日間家で仕事していて、久しぶりに電車に乗って都内に出たら、
その組んでいる足を支えているほうの足のふくらはぎがつるような感じになった。
完全に筋力不足運動不足、もう少し普段から運動しないとと思ったのだが、やはり忘れてしまっている。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット