店日記

11月1日

2012年11月01日

新規入力17点です。
昭和8年から16年の雑誌「セルパン」です。

もう暗くなってしまった。
さぼるのと仕事するのとの中間くらいでうめいている感じか。
仕事しているのだが。

どうもこの店の日記で最近、書くことが思いつかない。
前からそうだしそう書いていたが、
やはりあらためてそう思うわけで。

ギャグというか笑いについて。
笑いのセンスが時代と完全にずれてしまうことをずっと前からおそれていた。
完全にずれてしまえば、「確認」もできないわけです。
すでに確認できない状態に入っている気がする。
時代とずれるのはまあいいとしよう。
ぜんぜん面白くないことを、自分で面白いと思い込んで、発信しつづけているとしたらこわいじゃないか。
ひとのことはなんとでもいえるけど。
それで前に10歳くらい年下の人にきいてみたことがある。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット