店日記

9月5日

2012年09月05日

新規入力15点です。
『佐藤一斎全集』、吉川弘文館の歴史書です。

昔から背筋が弱い。
伏臥上体そらし(この字でいいのか)が極度に短い。
いまさらにひどくなっている。
そういえば体が異常に固かったのだ。
立位体前屈もマイナスだった。
高校を卒業したら急に柔らかくなった。
ストレッチを続けていたからかもしれない。
けど伏臥上体そらしだけはひどくなる一方だ。
これはなんなのかねえ。
やっぱり背筋が弱いのが原因だろうか。
これでもいまも腹は割れているのだが。

今日は、目録の締め切り、エアコンの修理、それからそれからと用事が重なっていたので、
市場に行きたかったのに行けなかった。
メールで一部案内がいつも来るのだけど、
それが来るのがちょっと遅いのだ。
都心の店はいいけど、
この場所で、見てから行くのはきびしい。
今日、詩集の大きな口が出ると書いてあったのに気づいて、
もうちょっと早く知っていたら無理にでも行ったのにと思った。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット