店日記

9月2日

2012年09月02日

新規入力20点です。
政治・社会パンフレットほかです。

気温は低いが、蒸しますね。

ここのところ小便をするのに時間がかかる。
出るまでにといったらいいか。
トイレに行ってから出るまでに。

今日はラジオじゃなくて、なぎら健壱のCDを久しぶりに聴いている。
カラオケに「悲惨な戦い」とか「葛飾にバッタを見た」など入っているけど、けっこうむずかしい。
「悲惨な戦い」はまだいいけど、「葛飾にバッタを見た」のほうは、語りっぽくなるところと歌になっているところの混じり方とか、
ことばを出すタイミングがむずかしい。
曲調は単調だからそういう「変化」がないと曲として退屈になってしまう。

あ、それでいま調べてみたら、今月、かなり久しぶりにオリジナルフルアルバムが出るみたいだ。
なんかすごいタイミングだ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット