店日記

7月20日

2012年07月20日

新規入力22点です。
短歌、俳句など。

緯度的にいうと、
ニューヨークは弘前くらい、
シカゴは函館より少し北くらいか。
目見当だけど。
ドラマ「ER」で(シカゴが舞台)よく、冬の雪がけっこうすごいシーンが出てきたような気がする。
何を書こうとしていたのだろうか。

オリンピックが盛り上がっていない。という話を耳にした。
なぜなのかよくしらないが、
テレビがなくなってから、スポーツが楽しめなくなったことはたしかだ。
というほどスポーツのファンではないが。
陸上競技をみるのはわりと好きだった。
週刊誌に、世界陸上の織田裕二(という字でいいのかな?)のテンションがいきなり下がった(ものまねをいやがったため)。というのが出ていた。
以前。去年かな。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット