店日記

2月11日

2012年02月11日

新規入力33点です。
吉増剛造、谷川俊太郎(署名本)、藤井貞和、高橋睦郎など。

昼に鶏肉と白菜とえのきと葱を鍋風に煮たものを作って夜も食べるつもりだ。
そのあと、チョコパイを4つも食ってしまった。
4つは食いすぎだと思う。
ストレスみたいなものか、ここんところ菓子類を結構食ってしまうのだが、
胃のほうは弱っているから食ったあとあまり気持ちよくない。
酒が飲めなくなった。
前も書いたかな?
以前からあまり飲まないし、
好きではないので、
飲まないようにしていたのだが、
昨年末くらいに飲み会で飲んだら少量で吐いてしまった。

先月もまた吐いた。
それでこれは体質的にもう飲めなくなったのだと思った。
酒は別にいいのだが、
胃弱というわけでもなかったのに、
胃弱ということになってきたことに危惧を覚えてきた。

あ昨晩から今朝にかけて思ったのだけど、
いやあそれはどうでもいいことだ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット