店日記

1月5日

2012年01月05日

新規入力30点です。
詩などです。H氏賞、萩原朔太郎、西脇順三郎など。

商売以外の今年の目標を考えた。
ところがなんだかかたすぎて書くのがはばかられる。
受験勉強のようなものになるのかな。
ほかの人から考えたらばかばかしいものなので、
どこかに個人的に書いておこうか、
思っているだけだと忘れるし。

目標はいいのだけど、
もうひとつ気になることがあって、
それもここに書くのはちょっとと思われるほど個人的なこと。
解決方法が見出せないだけに非常に消耗する。
こういうことは我慢していればすむということでもない
というふうに考えるからダメなのか。
そうだな
どんなことでもだいたい、すぐに「さらされつづける」と考えてしまうところも厳しいところだ。
けど実際そうである場合が多い。
解決できがたくかつさらされつづける問題ってどうすればいいんだろう。
どうにもできないということか。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット