店日記

10月26日

2011年10月26日

新規入力11点です。
仏教中心に宗教など。

車で大宮まで行った。
わざわざ書くほどのことはないのだが、
自分にとっては事件である。
大宮。
遠い。

ほんとうは行けるところまで17号を行こうと思っていたが、
やはり道が混んできてあんまり行ってしまうと帰って来れない。
それに途中で二股に分かれていてどうもナビと違う方向へ行ってしまったらしい。
やはり神田まで行くとなると、
途中、高速を使ったほうがいいのか。
いやそうでもない。ともきいたが。

走るだけなら何とかなる。と思った。
まだちょっとよくわかっていないのだけど、
駐停車とかそういうのが問題か。

あと電動ヒゲソリが、
たぶん、充電池が寿命だ。
金がないので、
久しぶりにT字に戻している。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット