店日記

10月21日

2011年10月21日

新規入力29点です。
今日は幅広く、文学、日本史、音楽、人物、農業、紀行など。

倉庫の日差しが気になりだした。
移転前に使っていた倉庫部屋は遮光カーテンを引いてあまり日が入らないよう、
していたのだが、
今使っている倉庫は、高いところにある窓、
ドアのガラス部分から入ってくる光が本を直撃している。

ともにカーテンレールがないので、
取り付け方に頭を悩ませた。
高い窓は開けることもないし、
カーテンを買ってきて画鋲で打ちつけちゃえばいいかな。

ドアのほうは少し工夫が必要だ。
金属製なのでドアに直接取り付けることはむずかしい。
ひっかけるような器具を取り付けることになるが、
あまり融通のきく場所ではなく、
さがしたが、
既製品ではなかなかにむずかしいようだ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット