店日記

9月17日

2011年09月17日

新規入力21点です。
朝鮮・韓国関係中心です。

目の前の小学校で運動会をやっている。
練習のときから予想はしていたが、
予想以上にうるさい。

ほかの学校はどうなんだろう。
少なくとも自分が小学校のときはここまでうるさくなかったと思うが。
加えて、近頃は近所の人から苦情も多いのか
自粛する動きありと耳にしていたが、
ここではまるでそういうことはないらしい。

うちの1Fの店が学校相手の商売じゃなかったら、
とっくに苦情をいいにいっている。
前も書いたかもしれないが、
この部屋の下に置いてある自販機もたまり場になったりしてうるさい。
そのうえ、公園もあり放課後もうるさい。
昨日も中学生が(中学、高校も小学校に隣接している)普通にしゃべれないのだろう、
どなりあいながらわだかまっていた。

会話をすべてtwitterにでもきりかえてほしい。
若いんだろ?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット