店日記

6月17日

2019年06月17日

新規入力14点です。
現代詩文庫、子母澤寛、文学など。

晴れ。
風があってさっぱりしていた。
風はやんだか。

ねんきん定期便はどのくらいの頻度で送られてくるのか知らなかった。
年に一度、誕生月に送られてくるらしい。
軽くさがしたが、去年のものが見あたらない。
ただ、届いたようにも記憶している。
年金制度は破綻する、というのは間違いだと主張している人の理屈がわからなかった。
ただ、年金制度が破綻するという理屈も考えてみれば、なんとなくそう思ってただけだった。
ただ、年金制度は破綻する、というのは間違いだと主張している人の理屈を少し読んだら、やっぱり破綻しそうな気がしたのだが。
もう少し読んでみないとわからないが。
まあいずれにしろ、ぼくがもらえる金額で老後生活できるわけがない。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット