店日記

12月26日

2018年12月26日

新規入力29点です。
詩歌句集など。

曇りかどうか。
日が暮れかけている。
年末に寒くなるとか。

アマゾンの到着予定日が異様に遅く設定されているのは、年末だからなんだろうか。
それともこれはもうこういう方針で行くということなのか。
急いでいる人はお急ぎ便を使えと。
それはそれでいいとは思う。
アマゾンが便利すぎるために駆逐されすぎたものが多すぎるし。
それはそうと、昨日電気屋でポータブルのカーナビを探したら、取り扱いはないといわれた。
買う人いないのか。
たぶん新しい車には普通についているし、持ってない人でもスマートフォンで代用できる、ということか。
ともかくぼくが探すものはすでに終わりかけているらしい。
ネットではまだあるから生産中止ではないと思うが使い方を現物で確認したい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット