店日記

4月23日

2010年04月23日

新規入力20点です。
海外文学中心になりました。

いつもこの店日記は、
その場で適当に思いついたことを書いているだけになっている。
困ったことだが、
この日記を付けるために頭をひねる時間がない。
ワンステップ置けばまともなものを書けるということもないとは思うが、
ワンステップ置いていたら、
次の作業ができない。
いったい楽しんでこういった店の日記を書いている人はどうやっているんだろうか。

いま気になっているのは、
支払いが集中していること。
何やかやとまとめてきている。
それには仕事と関係ないものも含まれていて
たとえば昭和文学会の年会費の請求などだが、
なんとなくすがりつくように入っているだけで
この際、さっさとやめてしまえという声もきこえてくる。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット