店日記

10月13日

2015年10月13日

新規入力27点です。
『中学三年コース』、戦時中南方関係パンフレットなど。

晴れ。

中国の天津市でまた爆発とかいうニュースがYahoo!で見えていたが、
詳細はわからない。

昨日、市役所の近くまで今まで通ったことのない道を通って歩いた。
PUB&SNACK・リズムなんとかという看板が見えた。
近くまで行くと建物もあった。
かなり古びていて廃墟だろうと思ったのだが、入口のところに紙が貼ってあったので、近くで見ると、
この9月末まで営業していたというのだ。
こんなことを書いても、それを見ていない人には通じないだろうけど。
10日あまりでここまで一気に荒れたのだろうか。
いや荒れたように見えていたのは、駐車場の落葉のせいで、落葉以外のところはただ傷んでいただけかもしれないが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット