店日記

3月30日

2015年03月30日

新規入力12点です。
『婦人之友』、日記、人物関係ほか。

晴れ。
うーん、急に気温が高い。

年度の切り替わりということで、「すっぴん」のパーソナリティーが一部変わりましたね。
最初のほうしか聴いてないのだけど。
月曜は、宮沢章夫になった。サブカルチャーのことをいっていた。
「大竹まことのゴールデンラジオ」の月曜パートナーは、逸見えみりになったみたい。
阿川佐和子のあとってけっこうきつい気がする。
というふうに見る人がいるからね。
「すっぴん」のHPは変わっているが、「ゴールデンラジオ」のHPは変わっていない。

『朝日新聞』に漱石の小説が連載されているのだけど、なんであれ、原文のかなづかいとかで連載しないのかな。
当時の紙面そのままでもいいと思うのだけど、
わざわざ岩波文庫を原本として使っている。
著作権?は切れているよね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット