店日記

9月30日

2014年09月30日

新規入力25点です。
『光と聲』、『作興』、音楽、詩集ほか。

晴れ。

Interfmでやっていた「Barakan Morning」が今日で終了。
ずっと聴いていたわけではないが、ここ最近は、朝はだいたいこれを聴くことになっていたので、明日から何を聴くかと思っているところである。
後番組は、何かと調べてみると、「The Vance K Show」という番組になるらしい。
ところで、いまこれを書いているときに、荒川強啓の番組の健康コーナーで、男性更年期障害についてやっていたのだが、その医師の棒読みぶりがなかなかすごい。
たぶんしゃべりのプロではない人がやればそうなるのだろうが、
ちょっと変なのは、語調が古いというか、少し昔のニュース番組的というか、そこまではいってないけど。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット