店日記

5月30日

2014年05月30日

新規入力37点です。
医学雑誌、詩集ほか。

晴れ。

とうとうデジカメが壊れた。
突然というわけではない。
ここのところ、不調で、レンズまわりがおかしいらしく、
ピントが合わなかったり、
電源を切っても、レンズが収納されなくて、
「レンズエラー」の表示が出たりしてた。

人からのいただきもので、いただいてからでも5年近く使っていたし、
2007年製なので、寿命なのだろうか。
修理に出せば使えるかもしれない。
けど、いま修理を待つ時間がないので、
さっと行って新しいのを買ってきた。
撮影に及ぼうというところで壊れたので(当然だが)、
すぐに使いたい。
そこでちょうど今使っていたカメラの後継機が安かったので、
それを買ってみた。
使い勝手は似ている。
ただ、いまアップした写真を見てみたが、まだ撮影モードなどの調整が下手なのかいい写真ではない。
いや前からうまく撮影できないのだけど。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット