店日記

5月3日

2014年05月03日

新規入力20点です。
『科学知識』、文学、社会ほか。

晴れ。
ゴールデンウィーク、天気が続くということってあまりない、って前天気予報でいってた。
今年は古本まつりもいいのではないか。

さっき、初めてきいたのだが、
「この近辺で救急通報がされました。救護を必要としている方、通報された方はお知らせください」(正確な再現ではないが)と、いきなり放送された。
どうも救急車が来たのだが、救急車を呼んだ人がわからないらしい。
すぐ窓を開けた下なので、うるさかった。
この家の近くに、救急車の発着所があり、しょっちゅう救急車の音がしている。
そういえば、はじめて東京都(八王子市)に引っ越したとき、東京というところは、やたら救急車が走っているところなんだなと思ったことがある。
単に、うちの田舎が田舎すぎるだけだったということなのだろうが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット