店日記

2月2日

2014年02月02日

新規入力22点です。
教育、料理雑誌、校友会誌ほか。

晴れ。
今日雨が降るかもといった話はどこへいったのか。
しかもたいして暖かくもないし。
そこまで寒くはないが。
いまみると、明日暖かい予報か。
立春寒波とかいうのは、その次くらいに来るのか。

エジプトでは実際に起こったわけだけど、
いまタイで行われている抗議、
選挙で選ばれた大統領を無効にしてしまおうっていう動きがなんだかこわい。
また選挙をやっても勝てないからってそれをいったらどうしようもない。

といってもこの場合はどうなのかわからないけど、
選挙で勝ったから何をやってもいいわけでもない。
少数派を徹底的に不利にするようなことばかりやっていれば
当然、社会の枠組み自体に入れてもらえないわけだから
はみ出したことをする、
ちがった秩序を立てる、そういうことになっていく。

しかしFirefoxが妙に重くなったり。
しかも昨日からFirefoxで日本の古本屋が見れない状況が続いている。
土日で対応できないのだろうか。
Internet Explorerでは見れるのだけど、自分で出品するときにいちいちブラウザを切り替えるのも不便、という以上に、
お客さんからの注文が来ない可能性があるではないか。
困ったものだ。
普通でも来てないのだけどね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット