店日記

11月15日

2013年11月15日

新規入力25点です。
雑誌「教育画報」、体育関係など。

曇りかな。
さっきは降っていた。
いまも降っているかもしれない。

どうも冷える。
早くもしもやけになりそうで、手足が冷えている。
それから乾燥肌だ。
かゆくて仕方がない。
ただの乾燥肌というより肌の変質だ。
たしか23歳のときに急になりはじめた。

部屋にいてルーチンワークをしていると発見が減る。
ほんとうは気の持ちようで、部屋にいようといろいろ発見はできることなのだが、
やはり外に出ると違うし、目的もなく外にいるときがいいということになるか。

昨日、週刊誌を読んでいたら、後藤明生の選集が電子書籍で出る(出はじめたか)と書いてあった。
後藤明生、全集やなにかは出ないのかなと思っていたら、電子書籍か。
古本屋泣かせだね。
まあ、読者がいて、ものが少ないとなれば、いい選択肢かもしれないが。
そのことじゃなくて、認知症予防の記事のことで気になったのだった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット