店日記

不払い者

2009年12月15日

新規入力20点です。
詩集中心です。

昨日、中央市に行ってきた。
結構いま処理しきれていない本があるので、抑え気味に入札していたのだが、そういうときに限って落札されてしまう。
いや、あればないよりいいんだけど。
内容も悪くないし。
すぐ置き場がなくなるという目にあっている。
在庫データ入力した本はまだ置ける。
処理していない本をプライベートな棚の前のあまり広くないスペースに積んでいるので、そこがいっぱいなのだ。
さっさと値付けして入力していくとすればいいのだけど。
いずれ在庫場所もあやういとなると、さすがに1万冊以上は置ける場所がほしい。借りる金がない。
あと、いま悩みの種は不払い者が出てきたことだ。そのうちの一人はどうやら常習らしい。
いくら請求しても払う気がないのだから、裁判所に訴えることになるが、手続きが面倒そうだな。
どこまでいやがらせをしていいのかな?
たずねていける距離なんだが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット