店日記

8月29日

2013年08月29日

新規入力20点です。
詩集などです。

最近、「ER」の、シーズン12をDVDで借りてみている。
前にも書いたことがあるかもしれないが、
「ER」をシーズン1から、NHKの地上波でみていて、
それからというのだから、13年くらいはみていたということになる。

そんなにずっと地上波でみていた人も少なかったとみえ、
途中で、放送が半年ずれこんだりして、
11が終わった時点で、地上波では打ち切りになったのかなと思っていたら、
たまたまつけたとき、13がはじまっていて、12をみのがしていたのだ。
それから引っ越して、テレビがないので、14以降が地上波で放映されたのかはしらない。
もう途中から、筋も強引で、惰性でみていたので、まあいいやと思っていたが、
TSTAYAに行ったら、14まであったので、ネットでみると、15で完結という。
だったら、最後までつきあうかと思ったが、結局動き出さないままに、
TSUTAYAが統合移転、13までしか置いてないことになった。

しかし、取り寄せサービスもやっているようだ。
ともかく12をみてみようとみはじめたのだ。

11の終わりでカーターがいなくなり、1から通しで出ているキャラクターはもう一人もいなくなった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット