店日記

7月30日

2013年07月30日

新規入力17点です。
日本史、詩誌「バッテン」、「東京印刷同業組合時報」、音楽ほか。

曇っている。
布団を干したが、雨が降るかなと思ってすぐしまった。
いまのところ降っていない。

いまさっき、ラジオで、
途中きいてなかったんだけど、
コミュニケーションが絶望的にへたな人という話になっていた。
よく中高年男性のひどさが話題になっている。
ぼくも、昔は、おじさんってここまでひどくなかったよなと思いはじめてから、すでに何年もたっている。
それで自分もそれの典型である。
トラブルも多いし。
いくら普段ひとりでいるときに反省していても、
どうにもむずかしいことになる。
まあ自分の場合は、ほかの原因もあるのだけど。

肉好きの人が嫌いだということを書こうとしていた。
肉が好きということではなくて、肉好き。
だいたい、公言している。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット