店日記

誰も読んでいないだろうけど、関係者が読んでいたら結局困るから当たり障りのないことを書くことになる。

2009年12月08日

新規入力20点です。
言語関係のもの中心です。

昨日の中央市は、かなり量が多かった。
先週休会だったからというのもあるだろう。
それほどいいのないな、今日はあまり落とせなくてもいいかな?
と思いながら適度に入札していたつもりだったのに、
何だかまた不必要なものまで落札している始末。
ないよりいいのかな。
しかし出費を減らすことも必要。
なんだかつまらない文章書いてるな。
店の日記だから書くことを選んでしまう。
たとえば、今日もなかなか起き上がれなかったとかそういうことは書かないとか。
あれ読んだこれ読んだくらいは書いていいと思うけど。
たとえば、昨日から鈴木志郎康の「浴室にて、鰐が」を再読しはじめた。
前に読んだときより面白く感じている。
とかね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット