店日記

6月12日

2013年06月12日

新入荷23点です。
仏教関係です。

ほかのところでも書いたことなのだが、
洗剤の問題。

ふんわりビーズジェルというのを使っていたのだが、
先日、それが突然消えて、
ニュービーズフレグランスジェル(順番がわからない)というのになっていた。
まあ、同じなのかなと思って買って使ってみたら、
匂いが変更されており、
それがあまり好きでない匂いで、
しかもその匂いが長続きするように強化されていた。

気にしなければだいじょうぶなのかなあとも思ってみたが、
家に戻ってくるとかなり強い匂いでこれはかなり、と思い、
洗剤をかえようと思ったのだけど、
蛍光増白剤が入っておらず、柔軟剤が入っている、という条件を満たす手ごろな洗剤が案の定、ない。
ほぼ、ビーズ独占なのだ。

ネットで調べると、トップ系で、それに近いようなものがあるようなのだが、
どこの店でもすぐに手に入るくらい普及していないと買いづらい。
それにやはりそれも、香りを強化しているような感じで不安がある。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット