店日記

5月29日

2013年05月29日

新規入力27点です。
詩集、歌集、雑誌「太陽」など。

梅雨に入ったんですか?
昨晩の時点では、関東ではない地域のことはいっていたようだが。

CDラジオを落としてしまった。
最近、CDを聴く人が減って、CDラジオもあんまり種類置いてないので、壊れないでほしい。
それでなくても、CDラジカセって前から異様に壊れやすい。
家電製品の中で一番壊れやすい。

さっき、ラジオで、笑福亭笑瓶(この字だったかな)が、
肩の力を抜く話をしていた。
いや、しかし、最近思うのだけど、
肩の力を抜く、それで成功する。
それもいいのだけど。
成功したときのよろこびがちょっと違うでしょ。
肩に思いきり力を入れて成功したときは、「よっしゃ」みたいな感じだけど、
抜いて成功したときは、「にやり」くらいな感じ。
「にやり」をあなどるわけではない。
「にやり」もいいんだけど、
失敗は別にして、
「にやり」ばかりつづいていると、ストレスがたまらないか。
わからんが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット