店日記

4月19日

2013年04月19日

新規入力36点です。
句集、歌集など。

近田春夫のラジオは休みか。

曇っている。
気温が下がるみたい。
雨の可能性もあるのか。
明日雨いやだな。

いまごろふとんを干した。
だけど雨降るといやだから、もう引っ込めようか。

ネットの動画をよくみている人と
あんまりみていない人では、
「常識」の位置がだいぶ違っているだろうなと思う。
ぼくは、みてないタイプだ。

いろいろひどいことが起こっている、ということはみんな知っているだろうが、
それが動画としてはっきりみれるとなるとまた違うだろう。
話だけには聞くようなおそろしいことが実際に目で見れるわけだ。
気が弱いのでそういうのをみれない。

だけど、たいていの人って、精神的にタフなんだなあ。

荒木飛呂彦がホラー映画の本の中で、
ホラー映画に対する人を4つだかに分類していて、
そのなかで、気がめいるからみない、という人も危険だというようなことを書いていたが。
映画だけじゃなくて。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット