店日記

2月2日

2013年02月02日

新規入力30点です。
詩集、大正期文芸など。

今日はあったかいな。
昨日の予報で、荒れるといっていたが、のどかなものだ。
さっきまで晴れていたし。
昨日の予報では、明日寒くなるというが、それも当てにならない。のか。

先月の売上が驚くほど悪かった。
実際、ここまで悪いとは自覚していなかった。
まあ普通に売れているような気がしていたので、異常な売上の低さに、
いま手持ちの金が異常なまでに少ない理由もわかった。
もっと早く気づけというようなものだが。

大市にもっと出そうかと思って、棚を見たが、さすがに大市に出すような手ごろなものはすぐに用意できそうもない。
通常市に出すやつを作ろうか。

今日の、「宮川賢のパカパカ行進曲」のMVBには笑った。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット