店日記

12月13日

2012年12月13日

新規入力22点です。
音楽、明治期の医学雑誌「衛生新報」です。

今年のベストセラーとかランキングが発表されてきているという話題がラジオで。
ちょっと確認してみようと思って、かつての本やタウン、現・Honya Club.comをみたのだが。
このサイトになってからみたことがなかったのだが、異常に使いづらくなっている。
これが普通なのだろうか。
こっちがついていけていないのか。
それとも前は簡単にみれていた情報を出したくないということになったのか?

前はすぐに今週のランキングや、これから出る本、受賞作品一覧などへ行けたのだが、これらの(整理された)情報を知りたいという発想自体が、「古い」のだろうか。
普通にグーグルで「近刊」とかで検索してもよくわからない。
なんか結局いらいらしてきた。

別のことを書こうとしていたのだが、時間がかかりすぎた。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット